SSブログ

マックスファクター SK2 激安ショップの評判 [マックスファクター SK2 激安ショップの評判]



このショップのレビューを調べてきました。


レビュー総数は9,219件で平均評価が
4.57とかなりの高評価でした。


最近のレビューもいつくか見てきましたが、
かなり評判は良かったです。



その中のレビューを少し載せます。



・発送も早く、大変満足しております。送料がかからないのが、ありがたいです。ポイント10倍でラッキーでした。


・初めて利用しましたが、とても気持ちの良いお買い物ができました。


・初めて利用しました。丁寧な梱包に迅速な発送で安心してお願いできるショップ様だと思いました。また、お願いすると思います♪


・本当に有難うございます。とても気に入りました。安心して取引も出来たので本当に喜んでいます。機会があれば次回もよろしくお願いします。


・連絡・梱包・配送ともに迅速・丁寧で好感が持てました。また利用したいです。



「対応が早くていい」や「丁寧な包装だった」などの
ショップの対応がよかった系のレビューが多かったです。


送料も無料で50%オフなので、
買うならここが一番おススメです。




SK-II マックスファクターフェイシャルトリートメントアドバンストプロテクトルースパウダーUV01N30g(SK-2 SK2 エスケーツー)
価格:5,800円(税込、送料込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。